カスタマーセンターおよび修理対応について

当社製品の補償についてのお願い


① お客様ご購入後、一年間無償保証期間としております。

② ご購入後、一ヶ月以内の不具合が発生した場合、無償交換または返品対応致します。

③ 当社製品ごと、発売時より5年間は部品やアクセサリーの対応はさせて頂きます。

  但し、部品メーカーの廃盤や倒産などにより、対応できかねる場合がございます。

①及び②のご確認のお願い

  ●保証書にご購入日や販売店様の記載又は製品名が記載されているレシート又は領収書が必要となります。

  ●返品受付でのお願い事項

 ※②につきましては、本体、付属品、説明書、全てが購入時状態での対応とさせて頂きます。

 ※取扱い説明書上の使用禁止事項が厳守されなく使用された製品による不具合や、落下、破損、水濡れ、加熱、付属品の

  紛失等、 お客様がお取扱い上の問題により不具合が発生した場合、1年未満であっても全て有償修理又は修理不可の

  場合、有償交換とさせていただきます。

   お手数でございますが、下記カスタマーセンターにお問い合わせの程、お願い申し上げます。



返品及び修理送り先

 〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目1-18  アペリアフューズ株式会社

下記ご連絡先カスタマーセンターまで

このページの先頭へ